界魔大戦編 CHARACTER
画像クリックで詳細。

◇メインキャラクター

オルガ

ライト
ノヴァ
ダーク



ファング・フェルニゲシュ


「お前自身、嘘を重ねすぎて。何が真実か、分からなくなっているのではないのか」

□年齢 18歳

獣魔の青年。獣魔王ケルヴィンの過激な思想について行けず、外では獣魔は偏見に晒される存在と分かっていながら、ビーストフィガロから離れて生活している。
人間を見下す獣魔ばかりの時代にも関わらず、オルガたちにも普通に接する。



キアラ・フラジャイル


「あなたが悪いわけじゃないの。分かっているのに・・・ごめんなさい」

□年齢 15歳

ファングと行動を共にしている、与命族の少女。ダークの宿主。
他の与命族と同じく、人間を嫌い、隠れて生活していた。家族を獣魔に殺され、一人ファングに救われた彼女は獣魔に対する憎しみが消せずにいる。
人間の心の闇を引き出すような存在ばかり創る大樹の行動に、疑問を持っている。



クロナ


「・・・・・・ッ」

『宿主殺し』と呼ばれている、風の精霊。気が弱く、臆病な彼がそう呼ばれるに至ってしまっているのは、力を制御できぬ彼自身の心にも問題があるようだ。
現宿主によって喉を潰されているため、喋ることが出来ない。
誰も信じられず、怨むことも出来ず、ただただ嘆く毎日を繰り返している。



タリア


「最低。何て外道なの・・・あんたなんかの言葉、聞くんじゃなかった」

再生の能力を持つ、水の精霊。
気が強いが本当は寂しがり屋で、優しくしてくれた相手を簡単に信じてしまう。
本来なら病気でとうに死んでいるはずの宿主を、自分の力で無理矢理生き長らえさせている。



◇キーキャラクター

セティル・ダジャード


「貴方は貴方の思うようにすれば良い。私は、否定も肯定も致しません」

□年齢 19歳

闇の邪国ダジャードの王女。オルガの婚約者。
歴代の王族の中で最強の魔力を持ち、「北の魔女」と呼ばれている。
ノヴァの言うことに耳を貸さぬ獣魔王ケルヴィンに代わり、精霊王をサポートしている。



セイン・ラセイント


「逃げるなら貴様一人で逃げろ。腰抜けめ」

□年齢 22歳

光の聖国ラセイントの王子。火の精霊二クスの宿主。
誇りの為なら己の命をも厭わないその姿勢がオルガたちからすれば理解できず、共闘はしても意見が相違することが多い。



Copyright(C)Yuu Asato.All rights reserved.



inserted by FC2 system